上野星矢合宿

上野星矢夏合宿2020年5日目

投稿日:2020年8月23日 更新日:

そして合宿最後の朝になる。
(最後は小説風にほとんどなりませんでした)

このうまい食事もこれで最後か。もう帰ったら自分で作らねばならないのか。嫌だ~~、帰りたくない~~~(ノД`)・゜・。

ご飯を食べた後はチェックアウト。荷物をまとめて玄関前やおさらい会のある部屋に持って行く。そして、合宿最後のイベント、おさらい会後半が行われ、外へ出て写真を撮る。


講師の西田さんと♪
ほんとキュート♡

星矢君と♪  

今回、コロナ禍で合宿を開催するという事はとてつもなく勇気がいったし相当の重圧だったと思う。おかげでこの5日間、コロナを忘れて音楽に没頭出来た。とても幸せで貴重な日々だった。この夏の合宿の事は一生忘れないと思う。この貴重な日々を無駄にしないように明日から頑張りたいと思う。本当にありがとう。

星矢君のような演奏家に習えるという事は、とても特別で贅沢な事だよね。ほんと感謝しかない。だから、彼の誠意に精一杯堪えて、これからも少しでもうまくなるように努力をしていこうと思う。プロだからじゃなくって、誰かにプレゼントをもらったら、それをありがたくいただくのは至極当然の事と思うから。

お世話になった横手さんでは、コロナで新しいことをしなくては、とピクルスの販売を始められていたので購入。とっても美味しかったです♪

こちらのピクルス。丁度本日から一般に受付されているようです。興味のある方はぜひ購入ください♪


4日目レポ
3日目レポ
2日目レポ
1日目レポ

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-上野星矢合宿

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.