ブログ

淡路島訪問まとめ

投稿日:

今回、淡路島へ行ったのは、大きく2つ目的がありました。

・菜の花畑で演奏したい!菜の花畑バックにオカリナ持ってる写真と動画を撮りたい!
・空の綺麗なところでオカリナ持ってる写真撮りたい!

というわけで、SBRICKさんでの演奏の後は、菜の花畑へ連れて行ってもらいました!

 
めっちゃすごい!!!
そして、菜の花、満開でした!!!そこら中に菜の花の匂いが、ぷ~~んと漂ってました!

 
さっそく撮影開始。

さすがに週末。人が多くて、動画は人が入らないように撮影するのが難しく…けど、なんとか編集を頑張って、YouTubeにあげれるようにしたいです!


せっかくなので、自撮りもたくさん撮りました!

 
愛華ちゃんとも♪


その後は、吟友工房さんへ。吟ちゃんオカリナの調整をしていただきました。

 
おかげで、ものすごく押さえやすくなりました!
そして去年、注文していたSFも受け取り、調整していただきました。めっちゃくちゃいい音で、これから、こちらもどんどん活用していこうと思います!



2日目は洲本城へ連れて行ってもらいました。

 
洲本城の石垣は特徴的で全国から、城マニアさんが訪れてるそう。なるほど、あまり見かけない石垣です。

 
頂上からの景色。

最高すぎる!!!

というわけで、こんな景色をバックに色々と写真を撮ってもらい、その後は、天守閣の下で吹くととても響くとのことで演奏してみました!

 
愛華ちゃんとも♪

 
こんなロケーションで演奏出来るって、めったにないので、とっても気持ち良かったです!

友地さん、愛華ちゃん、2日間、お世話になりました!
おかげで、目的の写真が撮れて大満足です!例の物が出来上がったら、一番に報告させていただきます!

え?その物って何って?
それは、後日、追ってお知らせいたします(笑)

これにて、淡路島の訪問のレポは終わりですが、裏レポを後日アメブロにてレポします!良ければ読者登録か、ブックマークしてください!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

****

YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

CD・楽譜販売しています

出演情報

1

2024年出演情報 ◆11月17日(日)第11回上條美鈴音楽教室発表会◆10月12日(日) 発表会形式の交流イベント in 宝塚(詳細はのちほど) ◆9月1日(日)第6回 若江岩田きらりプロジェクト音 ...

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.