ブログ

金沢よかったーー(≧◇≦)

投稿日:

金沢行ってきた!!!

到着してすぐに兼六園へ
が。バス乗り場がすんごい人で
これに乗りたくない~~と
タクシーを利用。

そしたら、タクシーの運転手が
丁寧にこう言ったらいいよという
アドバイスをくれた(笑)

それに従って、兼六園降りたら
城前の入り口は混んでるので
ちょっと入ったところから入る。

なるほど空いてた!

とはいえ、中はやっぱり結構人がいた。
ま、日曜日だもんね。仕方ない。

めっちゃ水が透き通ってて綺麗だった!

今回、なんといっても
これを見れたのが一番のラッキーだった!

その後、金沢城へ

いやー、こんな素敵なところが
公園で無料で自由に散策できるとか
金沢市民いいね~~って
めっちゃ思った!!!


前田利家公を祀ってる尾山神社へ

七五三の可愛い子供たちが多くてほっこり

この後は武家屋敷へ

奇跡的に人がいなくなって撮れた写真。

県庁所在地にこんな川流れてるって
ほんといいなぁと思った。

この辺りで観光初めて3時間ほど
さすがに疲れてそのままホテルへ直行

早めの15時前にチェックイン
ホテルはanaクラウンプラザホテル金沢

見よ!!
この素敵なお部屋を!!!

↓ナニコレ加賀友禅??

↓部屋からの景色♪

素敵すぎるーーー!!!(≧◇≦)

今回は、兼六園周辺だけにして
後はホテルでゆっくりすごす予定だったの
お昼寝を♪

予約してた時間になりホテルの食べ放題に!

この辺りですでにお腹ぱんぱんだったんだけど

パスターからのデザート!

お腹ぱんぱんになってお部屋へ
沢山あるいたのと消化のためか
異常に眠くて21時には就寝…爆笑

起きたらまたコレ!!

サラダとスープとデザートは
食べ放題だったけど
さすがに昨日あれだけ食べてたので
おかわりなんて無理だった(笑)

その後はチェックアウトが11時だったので
ギリギリまで二度寝~~(笑)

チェックアウト後は
めっちゃ満足したので帰阪♪

おかげで今日、めっちゃ元気!!!!
また頑張りまーーす!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.