私のこと 美鈴のコラム

プチリトリートのススメ

投稿日:2020年11月4日 更新日:

ずっと前からお金持ちがリトリート
をしてるの見て

いいなぁ~、私もやってみたい!!

と思ってたのだ。

リトリートとは
数日間住み慣れた土地を離れて
仕事や人間関係で疲れた
心や体を癒す過ごし方のこと



GOTOもあるし今回、誕生日に思いっきって
してみよう!!!と思ったわけ。

とはいえ、本当のリトリートするほど
暇はないので、プチリトリートにしてみた。


行先は金沢
何故なのかは前から兼六園に行きたかったから。

ホテルは駅から歩いてすぐの
ANAクラウンクラウンプラザホテル金沢


今回決めていたのは

観光はほどほどにして基本的に
ホテルで過ごすこと



なので、10時半すぎに金沢に到着後
3時間ほど兼六園、金沢城、尾山神社、武家屋敷跡を回り
15時前にはホテルへチェックイン

その時の詳しい様子はこちら
音楽ブログに書いているので
興味のある方はそちらぞどうぞ!

素敵なお部屋でほぼだらだらすごし
美味しい食べ物を食べて過ごしただけだけど


これが

異常に満足度が高かった!!!


なんで、みんなこれしてるか分かった!!!
めっちゃリラックス出来たし
元気湧いて来た!

これをまたやるがために
頑張って稼ぐぞーーー!!!!
と思えた!!

なので、毎年、誕生日にはどこか行くことにする!!
来年どこいこう(*´ω`*)

みなさんも、ぜひ、お試しあれ
プチリトリート!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-私のこと, 美鈴のコラム

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.