ブログ

オカリナ部のテーマ曲が完成

投稿日:2023年3月14日 更新日:

新しいオリジナル曲が完成しました!
lineオープンチャット集まれオカリナ好き!のテーマ曲となります。

この曲は、lineオープンチャットのオカリナ部のために書きましたが、SNSなら、どこでも当てはまるように、作詞作曲をしました。

楽しかったこと、悲しかったことを誰かと共有したいと思ったり、誰にも愚痴を言えないときに、愚痴をこぼしたり、孤独にさいなまれたときに、誰かに話相手になってもらいたい。

そんなとき、ネット上の交流の場、SNSは、欠かせない場所となりました。SNSがこころのよりどころとなっている人は、とても多いと思います。

私もSNSで知り合って、友達になった人が沢山います。辛い時も、そんな友達に支えられてきたので、頑張って来れました。

ネットは使い方では凶器にもなりますが、この曲のような、やさしい使い方をして、みんながやさしい色に染まって、楽しく毎日を暮らせる、そんな祈りをこの曲に込めました。

そんな、新曲の、やさしい風が吹いて、やさしい色に染まる、お聞きください。

lineオープンチャット集まれオカリナ好き!テーマ曲
「やさしい風が吹いて、やさしい色に染まる」
作詞・作曲:上條美鈴
編曲・伴奏作成:琴線計画

楽譜・音源はこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1E29jzVJCMtav0O0EszQ8t3VX-ZudNTxo?usp=sharing

※こちらの曲は著作権はフリーです。
※どなたでも演奏してくださって結構です。
※編曲は一切認めません。
※YouTube、その他媒体にアップされる際には、概要欄等にこの動画のURLを貼って下さい。(ご一報いただけると嬉しいです)
※コンサートで使用される際は下記まで一報ください
k.misuzu.music.school@gmail.com


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆5月29日(水)YouTubeワンマンライブvol.14

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.