ブログ

淡路島その2 八木のしだれ梅と伊弉諾神宮

投稿日:2023年3月8日 更新日:

昼からはみんなで、八木のしだれ梅を見に行きました。

満開のしだれ梅で最高に綺麗でした!それに、梅の匂いがマスクをしていても、プンプン匂ってきてすごかったです!

こちらでは、みんなでオカリナを数曲吹きました!

愛華ちゃんと2人でも演奏しました♪

とっても楽しかったし、梅が本当に素敵だったので、また、演奏に来たいです♪

私はこの日は淡路島にお泊り。

天気が良かったからこの日の夕焼けがとっても綺麗だった。


7日はお宿を出発してから、伊弉諾神宮へ。

朝の神社は本当に空気がクリーンで背筋がピンと伸びます!

境内では奉納演奏させていただきました♪

演奏動画はこちら

今回は、友地さん、本当に色々ありがとうございました!とある計画、絶対に実現させますね!愛華ちゃんとも、また淡路島で一緒に演奏出来る日が来るといいな♪

友地さん、今回、本当にお世話になりました!

その1はこちら

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.