ブログ

5月22日は仙台から配信コンサートします!

投稿日:

5月22日は仙台から
配信コンサートします!!

宮城・仙台の写真素材サイト せんぴく


何故、仙台???
と、思われたでしょう???

というのは↓に行くからです・大爆笑


ハチャトゥリアンの協奏曲は
私のと~~~っても大好きな曲。
なので、これは行かねばなるまい!
とチケットを発売日に予約したのです♪

でもって
仙台にはTwitterで親しくしている
友人がいるのです。

櫻井希さん。

去年、初めて緊急事態宣言が出て
その時に初のテレビ電話したフルーティストです♪

初めて話すのに5時間半も
ずっと話していたという(笑)

せっかく仙台までいくので
希さんに会いたかったし
出来たら一緒に演奏もしたかった。
なので、配信コンサートしない?
と持ち掛けたのでした!


そうして、先日
仙台行きの飛行機予約したーーー!!
宿も予約したーーーー!!!
飛行機なんて25年ぶりくらい??
めっちゃ楽しみ!!

リハとかの関係で4泊5日することに
なったので、初の東北まったり
楽しみたいと思います。

そして今回の配信コンサートは
希さんに紹介してもらえたおかげで
よいスタジオからよい機材で配信予定♪

尚且つ

な な な なんと!!
こちらの方がご一緒してくださるそうで…




はい。今年の冬合宿で
講師をしてらした知久翔さん。

ま、まじですかーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


というのは、希さんが知久さんと
知り合いだからと
誘ってくれたのです(ノД`)・゜・。


ひさしぶりの飛行機
初の東北、そんな場所で友達と
一緒にコンサートやれるだけでなく
知久さんまでご一緒。
しかも、良い機材使っての配信コンサート。

そして、星矢君のコンチェルト。
もう、これ早めの誕生日プレゼントではないかと!!
(誕生日は11月です)

そんなこんなで

またびびってます(;^ω^)
だって知久さん
あのパリ国立高等音楽院で
学んでこられた方ですよ???
(星矢君もパユも学んだ超すごい音楽学校です)
そんな方と一緒にアンサンブルやれるの???

ってよく考えたら合宿では
そんな人に伴奏してもらってたんだったwww
なのに何をいまさらびびっているのかwww
武者震いなのかな?w

とにかくこの配信コンサートが
とても、今、力になってる。
この時に満足いく演奏したい。
だから頑張ります!


そんな配信コンサートは
5月22日土曜日の20時半から
私のYouTubeで配信予定です!

追って、詳細のブログは書きますが
まずは、スケジュール帳にメモしてください!
よろしくお願いします!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.