ブログ

石清水八幡宮へ

投稿日:

石清水八幡宮へ行ってきました!

なぜ、ここに行ってきたのか?

成功してる人はどこの神社に行くのか

を読んだ時に、石清水八幡宮が気になって仕方なかったのですよ。
歩いて15分のところにある烏帽子型八幡宮に石清水八幡宮と関係がある記述もあったりして。
↓コレ

そんな、ある日、あれもこれもしたい!!!
が、軍資金が足りぬーーー!!!

金ーーー!金が欲しいーーーーー!(笑)

と強く思っていたところに、なんとなく地図検索したくなってしてみたら。

は?楠木正成の楠???

去年から、実は楠木正成の縁の地をいくつか訪れているのですよ。
烏帽子形八幡宮もそのうちの一つ。
しかも、石清水【八幡宮】というからにはは私の氏神神の応神天皇様が祭神が違いないと調べたらやっぱりその通りで。

実は、成功している人はどこの神社に行くのかに、石清水八幡宮は金運アップの神社として紹介されているのですよね。

あれ?これ、金欲しいなら、ここ来いってこと???

と行ってきたわけです( ̄▽ ̄)

こんなに登ったのに

まだ登る…山だから当然だけどきっつ…

ゴール!!!

本殿美しかった!!!!

こちらが楠木正成の楠木。

おみくじを引いたら

願望 叶う

 

だって!!!!
がっぽり稼げるのか???

さて。どうなるやら!(笑)

それも、私の努力次第なので、頑張るぞーーー!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-,

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.