ブログ

やっと初詣に行けました!

投稿日:

新年早々過労から蕁麻疹になり
三が日の初もうでは断念。

その後、忙しくてまったく
行けない日々が続いてたんですが
やっと初詣に行けました( *´艸`)

その後、もう一つのよく行く神社にも♪

夕方に行ったので
両神社とも夕日が綺麗でした♪

今年はここ数年で一番というくらい
ガンガン行動&実行していきますので
応援よろしくお願いします!!!

とお願い、というか宣言してきました(笑)

でも、まあ、神様にお願いするってのは
宣言だと思うんですよね。
こうなりたいっていう宣言。

そして宣言したら
神様の後押しがあると思って
信じて行動するのみ。

って書いた時に

神事てって変換されて笑いました(笑)

ある意味、それは神事なのかもですね。
私と神様との神事。

誰も知らなくても
いや、私はブログに書いてるか(笑)
周りの人にも言いまくってるか(笑)

でも、神様も知ってるなら
やるしかないですよね!!!爆笑
ええ、やりますよ( ̄▽ ̄)

すでに教室のアンサンブルの発表会を
3月にやることを決定し
5月には日帰り合宿の会場も押さえました!
3月には横浜から配信コンサートも決定してます!
こちらはおってお知らせしますね!

まずは1月30日土曜日15時半からやる
こちらをぜひご覧くださいね!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.