ブログ

令和3年の目標

投稿日:


今年の目標

の前に去年の目標から見てみよう

絶対やること
・YouTube教室の教則本の動画をフルートとオカリナ共に全部アップする
・ケーラーのエチュードの続き全部アップする
なるべくやること
・生徒さんがレッスンでやっている曲を動画アップする
・去年に引き続き散歩・ジム
出来たらやりたいこと
・横浜か東京でコンサートする
・自主制作でもしょぼいのでもなんでもいいのでCD出す
(こちら2つはお金次第)

ケーラーは調べてみたところ
1曲もあげてなかった!!!(;^ω^)

岐阜ではコンサートしたけど
やりたいのは横浜か東京なので
敢えてここはクリアーしてないことにした

という訳で

今年の目標

絶対やること
・ケーラーのエチュードの続きの模範演奏を
残り全部アップする
・横浜か東京でコンサートする
・オリジナル曲でCD出す
・CDと一緒に楽譜も出す
・電子書籍の冊子を作る
・毎月配信コンサートをする
・発表会はゲストを呼ぶ
・日帰り合宿を開催する
・教室のアンサンブル企画をさらに発展させて動画作成をメインにしたものにする
・演奏動画だけでなく、メンタル面のことや、音楽の勉強になる動画もあげていく


今年はあえて絶対やることだけにしてみた

何故かって?

絶対やるから!!!爆笑


まぁ、コロナ次第でどうなるか
分からない部分はあるけど
それは考えても仕方ない。

それにしてももはやこれは事業計画書だね(笑)

運動が外れたのはもうこちらは
目標にしなくても絶対やるから!

というわけで
今年もガンガン攻めていくぞ!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.