活動記録

狭山池まつり終了しました!

投稿日:

午前中、雨が降っていてどうなることやら、と思いましたが、演奏するころには雨がやんで、無事、初のストリートライブ終了しました!


初の試みとあって、緊張していたからか、Bluetoothスピーカー忘れて、取り帰るというミスをしてしまって、スタート時間が遅れてしまいました。が、時間決めてやるより、20曲くらい用意して、ひたすら吹いてるのがいいんだな~と、やってみて思いました。次から次へと人が来るので、休んでいるとダメなんだな~と。

今回、1番反応あったのは、やっぱりYOASOBIのアイドルでした!こういうのがわかるのもストリートライブの魅力だなと。

で、びっくりしたのが、意外にも投げ銭してくれたのは、小学生の子供たちでした。貴重なお小遣いを入れてくれるとか、いいのかい!君たち!!と、うるうるしながら演奏していました。

投げ銭の合計金額は800円くらいだったんだけど、そのうち9割が小学生。お金の重みが全然違うし、キラキラ目で演奏も聞いてくれたんですよね。投げ銭してくれる時の顔もわくわく顔で、なんなのこの子達、尊い…涙、ってなりました。

来年もぜひ参戦したいです!小学生の子達が喜ぶような曲をもっと用意するんだ♪

みんな、ほんと、ありがとうね!おかげでとっても幸せな1日になったよ!

今回使用楽器は、高校生の時に買ったフルート。メインの楽器が雨に降られたら嫌だったので。楽器って湿気に弱いんですよね。

↑こんな景色を見ながら演奏というのも、良いものです。帰る頃には綺麗な夕焼けが

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.