ブログ

ムラマツ楽器さんに調整へ

投稿日:

前回、楽器の調整をしたのは去年の6月。そろそろ楽器の調整がしたいと思いつつ、コロナの感染者が増えてきて、諦めてたのです。特におかしいところもないし。が、来月、上野星矢君の合宿に行くことになり、ベストな状態で合宿に行きたい!!!と思うように。

そもそも、一人で行動する分には、問題ないはず!!と急遽、予約していってきました(*´ω`*)

調整してもらったら、やっぱり鳴りがよくなって、調整してよかった!!!と思いました(*´ω`*)

ついでに楽譜も購入。

合宿に参加する友達がやる曲です。聴講する時に楽譜があった方が勉強になるので。指使いの本は今更な気はしたんですが、かなり詳しく書かれていてためになりそうだったので購入。

ネットで探してもこんなのは出てこないですからね(笑)
トリルやトレモロの指使いが載っています。1冊あると便利なのでよかったら購入してみてください!

その後は、新大阪に行くといつも立ち寄るのを楽しみにしている中華屋さんへ。

ほんとはお持ち帰りして家で食べようと思ってたんですが、お店がリニューアルされてて、カウンター席の隣同士が前より距離がとられていたので、これなら安心!と、お店で食べてきました(*´ω`*)
めっちゃおいしかったので大満足(*´ω`*)

フルートの調子もバッチりになったので
合宿までさらに追い込み練習頑張ります!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.