ブログ

お知らせ

投稿日:

今回は、お知らせが4つほどあります。

一つ目のお知らせ
7月15日(土)に京都府城陽市で行われる京都オカリナ茶菓奏会に、DUO KAMIYAMAにて出演予定でしたが、山澤さんが都合が悪くなったため、私1人で参加することになりました。

曲は、菜の花畑のデュオ版を演奏予定だったのですが、ソロになったので、どうしようか悩んでいたんですが、火曜日の午前中、突如思い立って作った曲が、なかなかいい出来だったので、そちらを演奏することにしました。

曲名は「春の日変奏曲」

変奏曲とは、テーマがあって、それが、変化していく曲なのですが、春の日変奏曲はテーマとバリエーションを2つからなる、3分のほどの曲になりました。曲が進むにつれて、春も進んでいき最後は花が咲き乱れて虫が飛び交うイメージです。

初めて変奏曲を作ったんですが、めちゃくちゃ楽しかったので、フルート用にさらに難しいバリエーション作って追加して、伴奏つけてもいいかな?なんて思いました(笑)


◆2つ目のお知らせ
7月の第4週目にDUO KAMIYAMA YouTube配信コンサート vol.2 を行う予定だったのですが、今回はお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。


3つ目のお知らせ
今日の昼から、長尾さんと8月の配信コンサートの打ち合わせをしてきました♪

美鈴&有子のYouTube配信コンサートvol.2は、8月23日(水)に決まりました!今回もフルートとオカリナ、半々で演奏させていただきます。お楽しみに!

◆4つ目のお知らせ
7月4日に書いた記事に、東京でのレッスンを、9月15日(金)にレッスン予定と書きましたが、予定が変更になり、9月16日(土)にさせていただくことになりました。13時~18時まで。土曜日なので、平日にお仕事のがある方は受講しやすいと思います。もちろん、フルートとオカリナ両方レッスンいたします。初心者の方でも大丈夫ですので、お気軽にお申し込みください。

以上です!


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.