大阪在住フルートオカリナ奏者。大阪河内長野市と梅田中崎町にあるフルートとオカリナの大人から子供のためのレッスンの教室を運営

上條美鈴 Web Site

クラウドファンディング2022年

CD初リリースのご支援延長募集

投稿日:2022年9月22日 更新日:

キャンプファイヤーにて7月11日から8月31日までクラウドファンディング、CDリリースのための支援を募っておりましたが、キャンプファイヤーで支援が出来ない方が多数いらっしゃったのと、目標金額を達成することが出来なかったので、個人的にご支援を募らせていただこうと思います。

期間は10月31日まで。

目標金額は5万円


CDの一般発売は12月12日ですが、ご支援くださった方には11月に先行してCDを発送させていただきます。
※一般発売ではCDには2000円に消費税と発送料がかかります。

※クラウドファンディングとはインターネットのサイトでやりたいことを発表し 賛同してくれた人から広く資金を集める仕組みです

●ご支援の返礼

 1.2000円(CDの価格です)
お礼のお手紙+CD(サイン入り)


 2.5000円
お礼のお手紙+CD(サイン入り)
+購入者限定コンサートの生配信ご視聴(アーカイブ有)


※購入者限定コンサートの生配信のアーカイブは期限はございません。何度でもご覧いただけます。
 ※購入者限定コンサートは2022年11月23日(祝)14時から大阪府河内長野市の妙長寺にて行います。

3.10,000円
お礼のお手紙+CD(サイン入り)+購入者限定コンサートにご招待+購入者限定コンサートの配信動画アーカイブご視聴つき 


※購入者限定コンサートの生配信のアーカイブは期限はございません。何度でもご覧いただけます。
 ※購入者限定コンサートは2022年11月23日(祝)14時から大阪府河内長野市の妙長寺にて行います。
※購入者限定コンサート には交通費滞在費は含まれません
 ※当日、コンサートに来れない方は、購入者限定コンサートを編集した高音質版の動画を後日、提供させていただきます。


※今までにご支援くださった方へ

+差額のご支援にて、限定者コンサートの配信や、コンサートのご招待をさせていただきます。
例:支援を2000円しかしてないが3000円を上乗せして配信コンサートを見る

●ご支援の方法

1.メールかから
 クラウドファンディングの件とメッセージをください。振り込み口座をお知らせさせていただきます。

メールアドレス: k.misuzu.music.school@gmail.com

2.公式lineから
 公式lineを登録の上、クラウドファンディングの件とメッセージをください。振り込み口座をお知らせさせていただきます。

※公式lineでは先行してコンサート情報をお知らせしたり、YouTube動画の先行公開、限定割引などをしております

3.私と会う機会に直接現金で!(笑)
 


●CDについて

菜の花畑、せせらぎ、遠い夜明け、輝く明日、桜舞、菜の花畑二重奏版(森田愛華編曲)の6曲の収録となり、内、4曲の伴奏のみのカラオケ音源も収録する予定です。

●参考音源(全てCDのために撮り直しをいたします)

●このプロジェクトをやろうと思った理由

 私は心理カウンセラーでもあるため、言葉ではなく私の音楽で人々が癒されて元気になったらいいな、という思いがあります。なので、そんなCDを作り、みなさんに癒しをお届けしたいです。

 それから、 52歳の私がこうして行動することで、年齢に関係なく頑張っていることを多くの人に知ってもらい、年齢にこだわらずに、夢を叶えたり、何かに挑戦する人が増えたらいいと思います。

●編曲者の紹介

Photo by Minako Wakata

冷水乃栄流(作曲家)

1997年和歌山県生まれ現在、東京藝術大学修士課程作曲専攻在学中。これまでに作曲を森川隆之、鈴木純明の両氏に、ピアノを中川知保、田代慎之介の両氏に師事。現代音楽を中心に幅広いジャンルにて活動。作品は様々な個人、団体によって演奏され再演・委嘱も多い。また、邦楽器を用いた作品も多い。 学内にて三菱地所賞を受賞。第30回 芥川也寸志サントリー作曲賞最終候補/聴衆賞(SFA総選挙)第89回日本音楽コンクール作曲部門2位(オーケストラ)《十七絃箏と室内オーケストラのための「ナースログ」》で東京藝大Art Fes グランプリ受賞、ゲスト審査員特別賞受賞。
ホームページ:https://www.noelhiyamizu.com/


  
 今回、編曲は彼に全部、お願いしています。それは、彼がお隣の市(橋本市)に住んでいたので、自然豊かさを音楽に表現してもらえるのではないか、と思ったから。まさに想像通り、いえ、それ以上の素晴らしい編曲をしてもらえました。

●資金の使い道

・CD制作費(伴奏代、ホール代、人件費、編曲代、press代、ジャケット作成費)
・CD発送料
・購入者限定コンサート開催費用

●実施スケジュール

・2022年10月末 CDpress予定
・2022年11月 リターン発送。購入者限定コンサートを実施

お問い合わせ・ご質問など

*******************

7月11日から8月31日までCDリリースのための支援を募っておりましたが、支援が出来ない方が多数いらっしゃったのと、目標金額を達成することが出来なかったので、個人的にご支援を募らせていただこうと思います。

ご支援詳細はこちら

*******************

公式lineではコンサート情報
などをお届けしています。
ご質問や記事に対する
コメントもこちらにどうぞ♪

記事のシェアはご自由にどうぞ

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)  9月の練習日 30日(金)10時半~12時 12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ) 9月 ...

-クラウドファンディング2022年

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.