活動記録

オカリナライブ&交流会

投稿日:

昨日、23日秋分の日はこちらのイベントに参加しに京都まで行っていました!

ビスコンティの男性のまささんは先月の茶菓奏会の主催者。

ライブの後は交流で飛び入り参加で演奏も可能なので、良かったら参加くださいと誘われ参加してきました!

フルートは当初はオリジナル曲を演奏して、CDの宣伝をしようと思っていたのですが、暗譜で演奏するチャンスがあるなら、モーツァルトのコンチェルトやった方がいいと、急遽、変更。カラオケ伴奏にて演奏しました。

オカリナのイベントなのでオカリナも。こちらでオリジナル曲の菜の花畑を演奏させてもらいました。


このイベントでは、もう一つ目当てがありました。それはこちら。

オカリナクッキー♡

私は5個買って、全部自分で食べる予定ですが(笑)、お土産にとってもいいですね!

最初にライブをやって、その後に交流会やるというのはとても良いなと思ったので、来年のオカリナアンサンブル蓮華のコンサートの後には交流会を行って飛び入り演奏してもらって、最後にみんなで合奏、みたいなものにしたいと思います。

おそらく、お知らせは年明けてからになると思いますが、よろしければ、参加いただけたらと思います!

お問い合わせ・ご質問など

 

記事のシェアはご自由にどうぞ

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加  12月の練習日は20日火曜日10時半から◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)   ...

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.