活動記録

オカリナライブ&交流会

投稿日:2022年9月24日 更新日:

昨日、23日秋分の日はこちらのイベントに参加しに京都まで行っていました!

ビスコンティの男性のまささんは先月の茶菓奏会の主催者。

ライブの後は交流で飛び入り参加で演奏も可能なので、良かったら参加くださいと誘われ参加してきました!

フルートは当初はオリジナル曲を演奏して、CDの宣伝をしようと思っていたのですが、暗譜で演奏するチャンスがあるなら、大阪国際のファイナルでンそう予定のモーツァルトのコンチェルトやった方がいいと、急遽、変更。カラオケ伴奏にて演奏しました。

オカリナのイベントなのでオカリナも。こちらでオリジナル曲の菜の花畑を演奏させてもらいました。


このイベントでは、もう一つ目当てがありました。それはこちら。

オカリナクッキー♡

私は5個買って、全部自分で食べる予定ですが(笑)、お土産にとってもいいですね!

最初にライブをやって、その後に交流会やるというのはとても良いなと思ったので、来年のオカリナアンサンブル蓮華のコンサートの後には交流会を行って飛び入り演奏してもらって、最後にみんなで合奏、みたいなものにしたいと思います。

おそらく、お知らせは年明けてからになると思いますが、よろしければ、参加いただけたらと思います!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.