ブログ

ムラマツからのレッスン

投稿日:

本日はムラマツへ楽器の調整に行っていた。

合宿前にはいつも行ってるから行っておくか、くらいの感覚で行ったんだけど

なんと足部管がさびていた…( ;∀;)

うっかりさんなので拭き忘れとかしてたんだろうか…
こんなこと今までなかったんだけどな…
汗のかいた手でうっかり握ってしまってさびさせたことは3度ほどあるけど(;^ω^)

今、クーラーかけてるから汗なんかかかないし。

とりあえず、これから、練習終わった後、しっかり拭いて行こうと思う!

でも、念のためにって、やっぱり必要だね~~。
めっちゃ楽器が鳴るようになった!!

その後は、知久さんレッスン!
今回もリハの後、ご飯も食べずに見ていただいた。まじありがたい( ;∀;)

5月23日に個人レッスン初めてうけて、その後、6月24日、7月8日、7月17日、そして今日。(知久さんレッスンがなかった先週は菅野さんレッスンだった)

こんなに詰めてレッスンを受けたのは人生初。


毎回受ける度にどんどん音色良くなるし、練習していて上手くいかないところをすぐ質問して解決できるから、練習が効率よく出来るようになるし、レッスンまじ偉大。

そして8月2日からは合宿。8泊9日の中で6回のレッスンを受ける。やばいな。強化合宿のようなスケジュールだw
これでうまくならなかったら嘘だよね!だから絶対にうまくる!!そうなるように努力するぞーーー!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.