ボランティア演奏・チャリティーコンサート 活動記録

東日本大震災支援第33回チャリティコンサート in Kobe

投稿日:2015年10月20日 更新日:

東日本大震災支援第33回チャリティコンサート in Kobeに出演してきました!

私はフルートでロンベルクのフルート協奏曲1楽章を演奏。
12068688_741092945995693_7602995266138344267_o

ロンベルクは、どちらかというとマニアックな曲で、有名な曲でもないし、派手でもない、聞いて感動するような曲でもない、クラシックしらない人からしたら、敬遠されるであろう曲なんですが(苦笑)、お客様のおひとりに、「普段、クラシック聞かないので分からないんですが、とてもよかったです!」なんて言われて感無量(ノД`)・゜・。

が、自分ではまだまだ納得できないので、今後も機会があれば演奏していきたいと思います。そこまで好きな曲でもないのに、なぜ、この曲にここまでこだわってるのか自分でもよくわかりませんけど(;^ω^)

オカリナでは「菜の花畑」を演奏しました!
12079726_1074901585855869_8755773394078682172_n
動画は↓
https://youtu.be/CdgmuK9cHDk

最後にはいつものように芽吹きの里も演奏&みんなで歌いました
芽吹きの里の前には、花は咲くもやったんですけどね、主催者の藤井さんにこれも、どこかのパート見ながら吹いてください~とか、言われたたけど、合唱の楽譜だし細かすぎて眼鏡かけてても見えないしっ!!!( `ー´)ノ
まぁ、やりましたけどねっ!(笑)
12119106_964969873560984_1121700157205149921_n

集合写真★
また、この日のみんなの参加費と当日集まった寄付金がのちほど寄付されます。必要な方の元へ届きますように…!
12080032_1074888155857212_7890938685393889542_o

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ボランティア演奏・チャリティーコンサート, 活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.