DUO KAMIYAMA イベント動画 オカリナアンサンブル 活動記録 演奏【オカリナ】 音楽教室ブログ

オカリナアンサンブル蓮華第2回コンサート終了!

投稿日:2023年6月25日 更新日:

オカリナアンサンブル蓮華第2回コンサート、無事に終了しました!

 
まずは、1部。
オカリナアンサンブル蓮華の演奏。


この日のために、春からずっと練習を重ねてきたわけですが、本番が一番よい演奏が出来ました!

そんな演奏の中から、トトロの「さんぽ」をYouTubeにアップしたので、ぜひ、ご覧ください♪

  
2部。
今回、初の試みの飛び入り参加者のステージ。


8組、計9名の参加がありました。オカリナだけではなく、ヴァイオリン、フルートの演奏も!

大阪からだけではなく、京都府、滋賀県、愛知県と遠いところからの参加もあり感謝しかないです。

私は、オカリナの方、1名と、フルートの方、2名と一緒に演奏させてもらいました!ぶっつけ本番でしたが、しっかりサポートさせていただきました!

  
3部。
DUO KAMIYAMAステージ。

5曲ほど演奏させてもらいました♪


フィーナーレの合奏。
参加者23名に加えて、3名加わりました。なんと京都から2名と、またま群馬から奈良に行く用事があり、そのついでにこちらに寄られた方まで!オカリナ持ってないんですか?と聞いたら、持ってらっしゃるとのことで、せっかくなので、参加していただきました!


そんな最後の合奏の様子も、YouTubeにアップしたので、ぜひ、ご覧ください!

  
この、最後の合奏で指揮をしながら、この3年間、無観客で発表会をやってきたので、こんな風に大勢で合奏が出来てることが、とても嬉しくて、涙うるうるになりました。

今回、このコンサートに来てくださった、みなさま、本当にありがとうございました!また、来年も、蓮華のコンサートでは、今回のような形を取りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 
打ち上げも、お寺にて行いました。とっても、盛り上がました!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-DUO KAMIYAMA, イベント動画, オカリナアンサンブル, 活動記録, 演奏【オカリナ】, 音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.