活動記録

リサイタル無事に終了しました!

投稿日:

8回目のリサイタル、無事に終了しました!
この日の本番が一番うまく演奏出来ました!そしてお客様にも喜んでいただけました!

これも応援くださった皆様のおかげです!
ありがとうございました!

このせせらぎ。クラウドファンディングにて挑戦中のCDに入ります。気に入られたら是非クラウドファンディングにてご支援ください!
https://camp-fire.jp/projects/view/602550

 
去年の11月にリサイタルを決めてから、この7か月半。
音楽人生の中で一番大変でした。何度も何故、私はこんな重いプログラムにしたのかと後悔しました。

いくら練習をしても時間が足りないし、3度のピアノ合わせでも、直前の通しリハーサルでもうまくいかず、直前まで不安と怖さとの戦いでした。

ですが、だからこそ見えた景色がありました。勉強にもとてもなりました。なにより、大変だったからこそ、人生の中で一番練習しました。だから、かなり上達出来たと思います。このリサイタルがなければ、ここまでは絶対にこれなかったと思います。

そんな未熟な私を今回はサポートしてくださった伴奏の西岡仁美さんには感謝しかありません。本当に沢山の助言をいただけました。なので、本番は安心して演奏出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!

沢山のお花と差し入れもいただけました!

最後に。

このリサイタルをやると決めた時から、現在の先生である知久翔さんににずっと並走していただき、支えていただきました。知久翔さんがいなかったら、この日の成功はありえませんでした。

本当にありがとうございました!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.