クラウドファンディング2022年

クラウドファンディング5日間が終了

投稿日:2022年7月16日 更新日:

7月11日に公開したクラウドファンディングもっとも重要なスタートの5日間15名もの方に支援していただき、77,500円の支援金が集まり達成率25.8%で終了しました!

そして、昨日は、はじめて知らない方からのご支援もいただけました。(と思うのですが、SNSのフォロワーさんだったらすみません)しかも、その額1万円。菜の花畑の演奏を聞いてとても癒されたそうで、CDが届いたら、お子様に聞いていただけるそう。こんな嬉しい事はありません・涙

 
クラウドファンディングは信用の積み重ねで、初めは知り合いから。支援率が高くなるほど知らない人がしてくれるようになると聞いていたのですが、本当に知らない方からの支援がやってきました!

これも、早めに支援していただいたみなさま、シェアしてくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました!

そして、現在(7/16 20:00) さらに増えて、82,500円の支援金、達成率は27.5%となっています。

クラウドファンディングの成功率(達成率が100%を超えること)は40%前後と言われていて、以外に厳しいのですが、思っていた以上に順調な滑り出しに、この調子だと本当に達成出来そうなので、150%を目指してこれから頑張りたいと思います!(笑)


次に重要なのは終了の5日間だそうですが、その時までに、いかに達成率をあげれるかが次の鍵のようです。なので、私を知ってもらって支援していただけるように、リサイタルが終わったら演奏活動とYouTubeの動画のアップに力を入れようと思っています。

現在決まっている演奏活動
 ◆7月29日(金) ヒーリングライブvol.9 (YouTubeライブ)
 ◆8月1日(月) ヒーリングコンサート with 長尾有子 @神戸・元町 丸太や
 ◆8月12日(金) ヒーリングライブvol.10 (YouTubeライブ) 
 ◆8月14日(日) 若江岩田きらりプロジェクト音楽祭2022 @東大阪 
 ◆8月16日(火) 京都ミニコンサートツアー with 川瀬千佳江  
 ◆8月21日(金) 木戸西夜祭 in liongarden @河内長野市 
 ◆8月26日(金) ヒーリングライブvol.11 (YouTubeライブ)
 ◆8月28日(日)  ヒーリングコンサート with 長尾有子 
  @妙長寺(YouTube配信あり) 

 

はい。6月に突如、YouTubeのソロ配信を定期的にやると言い出したのは、クラウドファンディングするからでした。とはいえ、クラウドファンディング終わってからも月1では行っていく予定です。

これからみなさまにお願いしたいことは、こんな人がいるよと、知り合いの方に話してくださったり、私のクラウドファンディングに関する投稿をSNSでシェアしていただくことです。

1.クラウドファンディングのページをシェア

2.以下の記事をシェア

3.TwitterインスタアメブロFacebookページでクラウドファンディングのことを投稿したものをシェア

よろしくお願いします!

大阪城の帽子をかぶる美鈴先生

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-クラウドファンディング2022年

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.