ブログ

お知らせ

投稿日:

お知らせその1


超不定期連載をしている漫画、「岡梨雄(おか・りお)35才 第二の人生を歩んでみる」ですが、専用のサイトを作ったので、お知らせいたします!

笛吹 鈴(ふえふき りん)の部屋
https://misuzu-fl.net/socute/

今後は、こちらに更新していきます。こちらで、お知らせは、させていたたきますが、今後、こちらには、漫画の方は貼り付けません。過去にアップしている漫画も1週間後には、削除させていただきます。ご了承ください。

お知らせその2


去年の春に親切した演奏専門チャンネル。去年の夏から秋までほとんど更新出来なかったのですが、12月から4本ほど更新しているので、そちらを紹介させていただきます!

 

 

 

 
そして、一時、すごい勢いで再生されていた、さくら。
 


夏すぎには1万回に行くんじゃないか?と思っていたのですが、季節的な問題か、まったく更新出来なかったからか、その後、伸び悩み、やっと先日、1万回の再生数となりました!

友人にこの曲を大学卒業のお祝いに、メッセンジャーで送ってくださったというコメントもいただき、とても嬉しく思います!

これからも、コツコツと時間を作って、アップしていこうと思います。

お知らせその3

先日、ブログにアップしましたが、フルートの配信コンサートを行います!ぜひ、遊びに来てください!


 
※YouTubeは、今回紹介した演奏専門チャンネルと、レッスン動画やコンサート等で演奏した動画をアップしているメインのチャンネルの2つがあります


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.