ブログ

体メンテナンス&パワーストーン

投稿日:

またまた体がガタガタになっていたので、メンテナンスに友人のがねちゃんのところへ
WP_20160605_002

ついて早々、整体ヒーリングやってもらったら、がねちゃん、パワーアップしてて撃沈…(笑)
しばらく動けなかった(笑)

13342906_1048807308533118_3032834623634787771_n

整体してもらってる時、手首が太いとか言われて???と思ったんですが、終わった後に手をみたら、細っ!!!( ゚Д゚)
…普段、どれだけ腕やら指やら酷使してるんって感じやった…

その後は、またまたインド料理屋のシムランさんへ
WP_20160605_005

今回もアレルギーのものだけ伝えてお任せ~♪
手前の肉はもちろん、ラムです\(^o^)/
ラムうまいーーーー\(^o^)/

その後はがねちゃんちに戻って石選び…
選んだ石は見事にヒーリング系(;^ω^)
恋愛系のやつもあったけど、よくよく効果を読むと夫人系の疾患に効果あるとか(;^ω^)
どんなに疲れてるんっ(;^ω^)

選んだ石をがねちゃんがピアスとネックレスに加工中♪
WP_20160605_009

出来上がり~♪
WP_20160608_001

一番手前のオレンジムーンストーンはその状態で売ってましたが、もう、それみたら釘づけになって、箱に入っていたのをあけたら、開けた瞬間、背中に電流が走ったかのようにびりびりきて、びっくり!これは買わんとと、買ってしまったものです(*´ω`*)

腰と腕がおかしかったのがすっかり治り、整体してもらった次の日とその次の日は、朝ごはん食べる前にお通じがあったりと効果絶大でした(*´ω`*)
ありがとう~♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.