活動記録

春かぜコンサート in 熊本 無事に終了しました!

投稿日:2023年3月24日 更新日:

春かぜコンサート in 熊本 無事に終了しました!

私にとっては、この日が一番思い入れのあるコンサートでした。熊本地震のために書いた曲を絶対にいつか熊本の地で演奏したいと思い続けてきたので。

やっと、熊本の地で熊本のみなさんに聞いていただけて、終わった後は、嬉しくて泣いてしまいました。

これも、私だけでは成しえなかったことなので、会場探しをしてくれた共演の泉さん、そして、無理を言ってピアノ伴奏をしてくれた中西さん、会場を貸していただいた寿宝寺様、来てくださったお客様、みなさんに感謝しかないです。本当にありがとうございました。

しかも、全国の神社仏閣で演奏するのも夢だったので、その夢も叶ったんですよね。泉さんが、会場の候補にこちらのお寺をあげてきた上に、住職様もフルートをやってらっしゃると聞いた時には、本当にびっくりしました。ここしかないと思いました。

こんな会場で演奏出来た私達も、会場の皆様にもきっとご利益があり、いい事がこれから待ってるに違いないですね!笑

泉さんのお友達夫婦と。奥様が大阪主出身だそうで、大阪のお話で盛り上がりました♪CD買ってくださってありがとうございました♪


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.