活動記録

春かぜコンサート in 福岡 無事に終了しました!

投稿日:

春かぜコンサート in 福岡 無事に終了しました!

フルートの中西さんとピアニストの森さんは、ピッコロフィオーレというユニットを組んで活動されていることもあり、2人の息がバツグンに良かった上に、森さんのピアノがとてもわかりやすく、それにのっかって演奏すればよかったので、とても楽でした♪

こちらのコンサートでは、熊本地震のために書いた曲を2曲を続けて演奏出来て、本当に嬉しかったです。

うまく動画が撮れていたので、ダイジェスト動画を作りました!写真やどんなコンサートだったのか、こちらでぜひご覧ください!

最後に。

美空ひばりの川の流れのようにを演奏していて、今までの自分の人生を振り返り、泣きそうになりました。

でこぼこ道や、曲がりくねった道、道さえない、それもまた人生

ここに来るまで、本当に色々あって、とっても大変だったけど、こうして音楽家として九州にやってきて、そして、演奏した。夢みたいだけど、夢じゃないだよな…と。

これも、今まで、私を支えてくれたり、助けてくれたりしてくれた方々のおかげ。感謝が溢れて止まりません。これからも、気を緩めず、一層、努力していきたいと思います。これからも、みなさん、よろしくお願いします。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.