活動記録

土の響きオカリナフェスティバル 2023年

投稿日:

土の響きオカリナフェスティバルに参加してきました!

7年前に熊本地震のために書いた曲をいつか、九州の地で演奏したい。その夢が、やっと叶いました。

演奏する前に私の思いをアナウンスされているのを聞いて、何やら目頭が熱くなりました。やっと、この日が来たと。

輝く明日へは、フルートのCDに納めていますし、編曲もフルートのために書かれていますが、元々、オカリナの曲だったんですよね。

九州で演奏したい!と思い続けてきた、最初の演奏が、この土の響きオカリナフェスティバルだったのは、不思議な縁を感じます。

後から、沢山の方に良かったと言っていただけました。私も演奏したいという声も。とても嬉しかったです。



会場ではオカリナ部のメンバーに会えて集合写真!

オカリナまさ、さんと、さちえさんご夫婦&流音華先生!

まささんは私の前が出番で、超超超熱演されてて、舞台袖で「やりにくい~~、やだ~~」とめちゃくちゃぼやいてました(笑)

今回は、公式での打ち上げがあったので、参加させてもらいました。コロナ禍以来初です。めちゃくちゃ楽しかったです♪

お会い出来たみなさま、ありがとうございました!九州には沢山オカリナフェスがあるので、1~2年に1度くらい、どれかのフェスに参加しに来ますね♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.