ブログ

2022年の振り返り

投稿日:

毎年、12月になると、え!もう12月?嘘!早っ!あれもこれもまだやってないよ!

ってなるのですが、今年はそれが全くありません。1月に合宿に行ったのが、遠い昔のようです。

は~~、終わったな、やりきったな


と、しみじみ思っています。

今年は、本当によく頑張りました。人生で一番頑張った1年でした。そんな1年をまとめてみました。赤色は今年、叶えた夢。青色は挑戦です。


 

◆4月18日第1回オカリナアンサンブル蓮華コンサート
 かねてからやりたかった単独コンサート

◆第一回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
 こちらも単独で開催!

東京でのコンサート

◆ 東京でレッスンをする

7月リサイタル(初の重量級のプログラムに挑戦)

●クラウドファンディングに挑戦

◆大阪国際コンクールでファイナル進出

◆大阪国際コンクールのファイナルステージ(暗譜で演奏)

◆オリジナル曲のCDをリリース

◆オリジナルの楽譜のリリース

 
そして

漫画家デビュー!爆笑


 
昔、なりたかったものは、漫画家なんですよ(笑)

まさか、この年になって、漫画を描くことになるとは、思いませんでした。

もちろん、メインは教室と演奏活動なので、片手間にやることになりますが、この岡梨雄の話を中心に、時々、音楽ネタを漫画で、描いていこうと思います。



こちらは上記のTwitterにて、更新しているので、よければフォローください♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.