ブログ

明けましておめでとうございます

投稿日:

明けましておめでとうございます。

今年は一体いつぶり?というくらい、久しぶりに、ゆっくりした年末年始を送りました。みなさまは、どんなお正月を過ごされましたか?

さて。現時点でお知らせ出来る、今年の予定をお知らせさせていただきます。

まずは2月。東京に参ります!

◆2月10日(金)レッスン生募集 @東京
 会場:東京都墨田区(またはその周辺)フルート、オカリナどちらでもOKです。

◆2月11日 TEE Music Festival 

私はフルートで参加し、オリジナル曲のせせらぎを演奏いたします。ブースではCDを販売させていただく予定です。ぜひ生演奏を聞いていただいて、私の曲の良さを知っていただけたらと思います!

そして3月は九州へ参ります!

◆2023年3月18日(土)土の響きオカリナフェスティバル @福岡県久留米市
 初の九州へのオカフェス参加に参ります!参加予定のみなさま、よろしくお願いいたします!

◆2023年3月21日祝 コンサート with 中西智子 @福岡県田川郡添田町
 Twitterで仲良くさせていただいている、中西さんとコンサートをいたします。こちら、フルートがメインですが、オカリナも演奏予定。詳細は近々お知らせいたします。もちろんCDの販売も行います!お近くの方、ぜひ、聞きにきてください!

5月と6月は教室イベントを行います!

◆2023年5月7日(日)第2回 ポラリスフルートアンサンブルコンサート(教室イベント)
◆2023年6月 第2回 オカリナアンサンブル蓮華コンサート(教室イベント)

この二つのイベントは門下生以外の方の参加者を募集いたします!

・フルートアンサンブルに関しては近々、詳細をお知らせしますので、もう少しお待ちください。

・オカリナのイベントに関しては、2月の末に募集開始になると思います。が、最初、私達の演奏をして、その後に演奏希望者の演奏をして、最後に全体合奏をやる、というものを考えております。ようはミニミニオカリナフェスですね。お寺の本堂で演奏したい!という方、お待ちしております。


その他、色々計画中。

コロナ禍の間、色んな人とYouTubeで配信したのが、とっても楽しかったんですよね。なので、今年は、リアルに色んな人と、色んな場所で演奏したいと思っております。


ツアーという形は取りませんが、年が終わるころには結果的にツアーやってました!ってなってるといいです!

なので、私と演奏してみたい!って方、ぜひぜひ、私までご連絡ください!お待ちしております!


  ----

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.