クラウドファンディング2022年

クラウドファンディング終了しました!

投稿日:2022年9月2日 更新日:

7月11日から行っていたクラウドファンディング、最終的に219,000円で終わりました。

現金でも40,000円いただいていたので、その分も合わせると250,000円もの金額が集まり、感謝しかありません。

リサイタルやコンクールの練習がきつくて、泣きながらやっていた時に、クラウドファンディングを初めたわけですが、支援いただくたびに、ものすごく励まされました。だから、練習を頑張れたし、コンクールもいい結果が出せたんだと思います。

それに、こんなにも私には応援してくれる人がいたことも知ることが出来たので、クラウドファンディング、達成はならなかったものの、挑戦して良かったなと心から思います。

このクラウドファンディング。中には支援したいけど出来なかったという方もいらっしゃったと思います。なるべくキャンプファイヤーの方でいただきたかったので、現金でもいただいていたことは、公にはしておりませんでした。

ですので、クラウドファンディングは延長して私個人にご支援いただけるようにさせていただきます。こちらの詳細は後日、お知らせさせていただきます。

本当に今回は応援くださり、ありがとうございました。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-クラウドファンディング2022年

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.