音楽教室ブログ

初心者のフルートの体験レッスン♪

投稿日:

久しぶりに初心者のフルートの体験レッスンがありました!
音が鳴るか不安…とおっしゃってたんですよね。以前、試した時には音が鳴らなかったそうです。

が、少し試したら、音が鳴り「鳴った!!!」と喜んでおられました♪まあ、そこはプロですからね。身体的に問題がない限りは鳴るように指導させてもらってます!

というわけで、来週から本格的に習いに来ていただけることになりました!

この生徒さん、やりたい曲リストを渡してこられたんですよね~。こんな生徒さんは初めてでびっくり!でも、やりたい曲があるなら練習も頑張られると思うので、すぐに上達して吹けるようになると思います!

アニメが好きな生徒さんなので、いつか一緒にアニソンを演奏出来るとよいです!爆笑

当教室では初めて楽器をやられる生徒さんのみ無料で体験レッスンを行っております。(楽器レンタルあり)お気軽に体験レッスンにお越しください♪


上條美鈴音楽教室に入会するには

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.