フルートレッスン風景 音楽教室ブログ

フルートの体験レッスンの様子 ユーモレスク 

投稿日:2021年7月21日 更新日:

先日、フルートの体験レッスンがありました。教室の生徒Aさんのお知り合いの方です。

長くフルートをやってらっしゃたそうですが、習ったことは今までなく、生徒Aさんから絶対習ったら音色が全然変わるから!と言われて、勇気を出して習いに来られたそうです。

今回は、初めてだったので、構え方から吹き方から全部見直した上で、ユーモレスクのレッスンを少しだけさせてもらいました!最後には別人のような音色が出ましたね!!!

これからも習いに来ていただけるのこと。とっても嬉しいです(*´ω`*)
お友達と一緒だと余計に頑張れると思います。これから頑張っていきましょうね!


そんなレッスンの様子を少しだけ動画にしました。動画だと分かりずらいですが、最後の方の素晴らしい音色の変化を聞いていただけたらと思います!

そして、ぜひ、私もそんな風に変わりたい!という方。お待ちしております(*´ω`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-フルートレッスン風景, 音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.