ブログ

新しいプロフィール写真を撮ってきました@スタジオクライムさん

投稿日:

新しいプロフィール写真を撮ってきました♪
今回も撮影はスタジオクライムさん。
今回で5回目です♪

まずはメイク&ヘアセット。

エレガントな感じでとお願いして
後はお任せに♡

↑なんとメイク前にはこんなもので
うるおい補充してもらえました♡
この年になるとすぐに乾燥して
小じわが目立つのでとってもありがたいです♡

↑めっちゃ素敵♡

うっかりアクセサリーを忘れたので
一緒に撮影に来ていた友人に借りました(笑)

↑アクセサリーまでこうしてつけてもらって
めっちゃお姫様みた~~い♡
気分いい~~~♡
とか言ってる顔です・爆笑

撮影風景はこんな感じ♪

終わった後は撮った写真を確認しながら
プリントしてもらう写真を選びした♪

私が終わり今度は友人です!

仕上がった写真はこんな感じ♡

↓こんな写真も撮って超テンションあがりました!爆笑

友人はこんな感じに!!

めっちゃカッコいい!!!!

そんな友人、保冨千晶さんは
1月30日の配信配信コンサート
出演してもらいますが
2月は彼女がメインで
フルート&ピアノの両方で
活躍してもらう予定です♪


そのためのプロフィール写真撮りでした!
そちらはまた1月30日の配信コンサートが
終わったらお知らせしますのでお楽しみに!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.