ブログ

ピアノ合わせに

投稿日:

年明けに上野星矢君の合宿に行く予定なので
その前に、レッスンで見てもらう曲の
ピアノ合わせに行ってきた。

会場はいつもの摂津響さん。

今回は、関西のファン友も誘ってみた。
絶対、前もって合わせた方が
より合宿で得られることが多いから。

彼女は10月の教室の発表会に出てくれたんだけど
その時からめちゃくちゃ音色良くなってた( ゚Д゚)

やばい!!!!
彼女の音の方がええんじゃないだろうか!!!

と焦りながら聞いてたら
何故か、涙があふれてきた。

というのは、彼女の今までの苦労知ってるから。
よくフルで働きながら
ここまでの音色出せるようになったなって。

もちろん、星矢君の指導が良いから
というのは大前提ではあるけど
それでも相当の努力をしなげれば
ここには到達しないんだよ

それは私が一番良く知ってる


近いうちに彼女と簡単な曲とかでいいので
一緒にコンサート出来たらいいなぁ
なんて思ったのだった。

が。
私は音楽を生業としているので
彼女に負けたくない(笑)

ので、合宿まで必死に
さらなる音色を追求して頑張ろうと思う!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.