ブログ

血圧が低い日は散歩しちゃダメですね(;^ω^)

投稿日:2019年4月22日 更新日:

朝からあまりにも血圧が低かったので(上が80台)、起きているのがしんどくて、午前中は寝転がりながら本を読んでました。

この終わらない恋のはじめ方、の著者の本は他にも2冊持ってるのですが、恋愛だけじゃなく、以外と人生生きるのにもためになるのよね。
・彼氏には遠慮しない
・自分の気持ちが伝わったと思えるえるまで何度も伝える
等々

読んでたら知らないうちに寝落ちしてましたが(笑)、お昼になり、ご飯を作ろうと思ったら、お米を切らしていたので買い物に。でも、買い物に行くだけで精いっぱいで帰ってごはんなんて絶対作れないと思ったので、お昼ご飯は、とっても食べたくなったざるそばを(*´ω`*)

帰宅後は少し仮眠したから動画を撮って編集したりしてました。
夕方、恒例のお散歩へ。

途中、綺麗なお花が咲いてました♡

始めは良かったんですが、30分をすぎたあたりで、徐々に吐き気がしてきて力が出なくなり倒れそうになりました(;^ω^)
気力だけでなんとか帰宅出来ましたが、家に入るなり、お布団にダイブ。あーー、なんて楽ううう(*´ω`*)

つまりは、低血圧で脳貧血起こしてしまったみたい(;^ω^)
今日みたいに血圧が低い日は散歩しちゃダメですね(;^ω^)
反省です(;^ω^)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.