美鈴のコラム

アピール力

投稿日:2017年12月8日 更新日:

大抵の人はアピール力が足りない。

ってものすごーーーく思う。

自分は普通だと思ってたり、分かってもらえるとか思ってたりするからだけど、自分が普通だと思ってることは、大抵普通のことじゃなく、分かってもらえるなんてエスパーかと。言わんとわからない。アピールしないととわからない。

あの人が自分より注目されてるのは、アピールしてるからだよ。
自分がどんな人かだって。

そうやって受け身でいるうちは、幸せはやってこない。
幸せや豊かさや望む未来が欲しいなら。

自分をアピールする。行動する。
それだけ。

誰かに何か言われるのが怖い人は、それは自分が誰かを批判しているから。愚痴を言っているから。
だから、まずは、それをやめた方がいい。

そうして、人のこと見張ってないで、自分が行動することにだけ集中した方がいい。
そしたら雑音がだんだん耳に入らなくなる。
入ってきた時はイラっとしても、すぐに忘れる。

超平和な毎日になる。
私?音楽やってたら、それだけで幸せです♡

お知らせ

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*)

★11月23日(金・祝)ノバティホールにてソロの発表会

★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★オカリナアンサンブル菜の花畑のメンバー募集中!→ココ

YouTube:上條美鈴
Facebook:上條美鈴(面識ない方はフォローでお願いします)
Twitter:上條美鈴

-美鈴のコラム

Copyright© 上條美鈴WebSite , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.