ブログ

行ってきたどーーー!鳥谷2000本安打カウントダウン!

投稿日:2017年8月31日 更新日:

8月最後の日。行ってきたどーーーー!!!
鳥谷2000本安打カウントダウン!(*´▽`*)
WP_20170831_004


2000本安打達成まで後10本ってなったら、もういてもたっても居られなくなって行ってきちゃいました( ̄▽ ̄)

甲子園ついたらまずは名物のやきとりを食す。これ食べないと始まらない。
WP_20170831_003

あ、ちなみに、一人で観戦です。
つか、ふらっと行くのが好きなのでたいてい一人ですね。

そうして、試合開始。
しばらくしたら、お隣の席の人が来たんだけど…

超イケメン二人組ーーーー(≧▽≦)
特に、一人は超私の好みのタイプで、なんかいい匂いが漂ってきたですよ、はい(≧▽≦)
(あ、もちろん、気のせいです)

前半、投手戦でなかなか点の入らない試合展開だったのです。こういう時って結構暇なのです。が、このイケメン二人のおかげで、あっという間に時間が過ぎていったという( ̄▽ ̄)
自撮りするフリしてこっそり写真とったり( ̄▽ ̄)

途中で、この二人席をたったんですが、私の好みの方のイケメンさんが弁当を買ってたみたいで。それが、狩野99番の弁当で、渋っ!!!狩野のファンなの?それともその単にその弁当が食べたかっただけなの?どっちなんだ!!!聞きたい!!!(聞いてないです)

もう一人の方は、とらっきーのT-シャツを買っていたようで、それを席で着て嬉しそうに私を見たので、「nice!!」言ってあげたら、さらに素敵にな笑顔になり、もう、きゅんきゅんきてやばかったです( ̄▽ ̄)

と、イケメンさんに一人できゃはきゃはしているうちに、鳥谷にヒットがでて点もはいってもう超天国(≧▽≦)

 

そうこうしているうちに、7回の風船投げに。
イケメン二人は風船持ってなかったので、余分に持っていた私は迷わずあげました。そしたら、すんごい嬉しそうに、子供みたいに風船飛ばしてました(笑)
終わったら、二人そろって私みて、
「アリガト」
って素敵な笑顔で言ってくれたです。

はい。これを予想して風船あげました( ̄▽ ̄)
あははは( ̄▽ ̄)

この日は、1対0で鳥谷のヒットで入った点が決定打となって勝利!(≧▽≦)
WP_20170831_010

その後、六甲おろし歌ってから阪神電車乗りましたが。
普通、試合終わってすぐに電車乗ったら座れないんですが、なんと座れてしまいましてね。ラッキーすぎる!!!
神様!ありがとうございます!!!

それにしても、よーーーく考えたら、ここ数年、一人で観戦した時に負けてない気がするのですよ…私のツキ具合やばいです…

神様ーーーー!!!ありがとうございます(ノД`)・゜・</stro

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.