ブログ

合気道サークル~♪

投稿日:

月曜日、合気道サークル行ってました♪
キャプチャ

 

この日は、前やった技の復習。
写真の技はすっかり忘れていて、理解するまでかなり時間がかかってしまった。動画撮ってあるのでそれで復習しておこう…
割と、やすまず最後までやれたので、終わるころには、ヘロヘロ(笑)

正直、日曜日まで胃がおかしくて、合気道終わってからのいつもの二次会食べれるかなぁと思っていたのです。が、終わるころには、めちゃお腹ぐうぐう!!!(笑)

いつものイタリアンのいつもの、やみつきスパイシーチキン♡
WP_20170327_018

菜の花とほたるいかのペペロンチーノ。
これ劇うまやった。
WP_20170327_019

 

そのほかにも、いっぱい食べれて大満足!!
この1週間の胃の不良はどこへやら?次の日も、まったくもたれる事がなかったです。
そして、どんなに運動が大事なのか、また悟ったので、4月からほんとスポーツクラブ、頑張ろうと強く誓ったのだった!

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.