ブログ

夢とは想像以上にあっけなく実現したりするってもんだ( ̄▽ ̄)

投稿日:2016年12月20日 更新日:

実は。
ずっと前から、童謡やポピュラー音楽をコードでピアノ伴奏できたらいいなぁ~。と思っていたのです。
特にオカリナの譜面はコード譜ばかり。
しかも、音程が不安定なので、伴奏つきレッスン出来たら生徒さんのためになるし、かっこいい!
伴奏つきレッスンやりたい~~~!!!

でも思うだけ。
全然、練習せず( ̄▽ ̄)

ですが。
この間の発表会。
人数いすぎてリハーサル→本番がもうギリギリ。
来年からは別の日にリハーサルする必要があるかも?
大変や( ;∀;)

ん?でも、これ、私が伴奏出来てたらレッスンでピアノあわせ出来るから、何人かは当日はなんとなく舞台の感じをつかむ程度の時間のリハーサルで済むのでは???そしたら1日で済むのでは?

と、突如、11月29日からピアノの練習をコッソリしておりました( ̄▽ ̄)

そして!!!
なんと!!!!

本日、その夢がかなってしまいました( ̄▽ ̄)
いや、無理やりかなえてしまいました( ̄▽ ̄)

 

まさか、3週間で夢実現とは。
超簡単なコードとはいえ、毎日練習してないのに。
正直拍子抜け。
今まですったもんだしていた自分にハリセンです。

wp_20161220_003

お問い合わせ・ご質問など

 

記事のシェアはご自由にどうぞ

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加  12月の練習日は20日火曜日10時半から◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)   ...

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.