活動記録

DUOひだまりクラシックコンサート無事に終了しました(*´▽`*)

投稿日:2017年9月20日 更新日:

またも今回、台風が近づいてきてどうなることかとハラハラしてましたが、無事にコンサートを開催することが出来ました(*´▽`*)
キャプチャ

合宿の成果もあって、音色と表現は自分でも大満足の出来(*´ω`*)

けど、今回はなんといっても、星矢君カルメンです。
演奏してて、めっちゃ嬉しくて仕方なくって、大好きな曲を演奏するって、こんなにも幸せなもんなのかと始めて知りました!!!

そんな風に嬉しくて幸せな演奏できたのは、もちろん濵口さんのおかげ♡
ほんとDUO組めて良かったです(*´▽`*)
ありがとう♡これからもよろしくです♡

21557712_1699016876777667_6476358812618426548_n

そして、そんな風に演奏していたからなのか…人生初のアンコール2曲目があったという(ノД`)・゜・。
曲用意してなかったので、星矢君カルメンの中でももっとも好きな、ホセのアリアの部分だけ抜粋して演奏しました♪
とにかく幸せな日でした♡
来てくださったみなさんほんとにありがとうございました!(*´ω`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.