音楽教室ブログ

その日を信じて、これからも頑張ってください

投稿日:

先日、ブログに書いた生徒様の本番の映像が送られきました。

時々、レッスンの時のような、よい音が出ていました!録音でこれってことは、生はもっと良い音が出ていたはずで。

緊張の中、これが出来たのは、とてもすごい事。本当によく頑張られたなと涙目になりました。

その生徒様から来た報告には、うまくいかない部分が多かった、というマイナスな報告だったんですがね(笑)

ですが、なんでも、一足飛びに出来るようにはなりません

なので、その生徒様には「これから、出来た部分の比率を増やしていきましょう!」とお返事させてもらいました♪

この生徒様は、所属しているアンサンブルの団体で沢山、本番があり、人前で演奏する機会も多いし、普段、とても努力されているので、数年後には、こんなに自分、吹けるようなったんだ!と思える日が来ると思います。

その日を信じて、これからも頑張ってくださいね♪


それから、このイベントでは、他の生徒様2名も一緒に演奏されていました。その2名の生徒様もとってもよい音色が出ていて、そちらにも涙目になりました。

みんなこんなに上手くなったんだね、すごいねって。

他の生徒様も軒並み、上達されてきてるので、今後の教室が楽しみです。先生ももっとうまくなって、みなさんを引き上げれるように頑張りますね!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

****

YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

CD・楽譜販売しています

出演情報

1

2024年出演情報 ◆11月17日(日)第11回上條美鈴音楽教室発表会◆10月12日(日) 発表会形式の交流イベント in 宝塚(詳細はのちほど) ◆9月1日(日)第6回 若江岩田きらりプロジェクト音 ...

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.