オカリナアンサンブル

オカリナアンサンブル蓮華の練習日でした!

投稿日:

オカリナアンサンブル蓮華の練習日でした!

もう、今度のフェスは不安しかないです!涙

蓮華メンバーAさん:吹ける方なんだけど、土日祝日が休めないのフェスには参加出来ない

蓮華メンバーBさん:参加予定だったのに法事が入ってしまった。吹ける方なので超痛い

蓮華メンバーCさん:春に腕を骨折して長らく休んでいて、最近復活したと思ったら、肋骨にひびいったとかで練習が出来ていない

レッスンの生徒さんD:先月レッスンお休みされていた。お休みされていたので、参加ないかなと思ったら、してくれるそうなんだけど、初心者の方。アンサンブルは初。大きな舞台も初。

レッスンの生徒さんE:めっちゃうまいので今回一番頼りにしている。けど、先月末からレッスンお休みされている。出れなかったらどうしよう・涙


こんな感じなので、5人参加の予定で編曲した曲を、急遽、初心者の方でも、最悪2人になっても大丈夫なように編曲しなおしました…

当日どうなるやら…

今回はうまくいかず、空中分解もあり得るかも?


が、うまくいかなくても、南大阪オカフェスの会場はすんごい良い舞台!

(去年の写真。森田愛華ちゃんと出演しました)

そんな場所で演奏出来るだけでも、よい経験に絶対なる!

ので、うまく演奏するというよりは、当日、そんな場所で演奏している自分たちを楽しむ、という目標で頑張りたいと思います!

でも、以外に、こうしてハードル下げるとうまくいったりするんですよね(笑)




次回のオカリナアンサンブル蓮華の練習日は12月20日火曜日10時半から
村祭りとクリスマスの曲を演奏して楽しもうと思います!

門下生以外の方、単発での参加もOKですので、お気軽に遊びにきてください!
参加費:2000円

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-オカリナアンサンブル

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.