クラウドファンディング2022年

CDリリースの進行状況とクラウドファンディングのお礼

投稿日:

個人的に延長していたクラウドファンディング。10月31日で終了し、追加分は26,137円が集まりました。

クラウドファンディングはキャンプファイヤーというクラウドファンディングのサイトで始めましたが、その時の目標金額は30万円でした。

が、なぜ、その金額だったかというと、欲しい金額が25万ほどだったんですね。それにキャンプファイヤーの手数料を足して30万になったのでした。

今回、キャンプファイヤーで集まった金額は219,000円。ここから手数料が引かれて、入金された金額は178,047円。(かなり引かれていますが、この価値はあったと思います)

これに現金で集まった分40,000円と今回の延長分を全て足すと総合計244,184円となり、ほぼ欲しかった金額となりました。

本当にありがとうございました!

現在、CDの方がどうなっているかというと、先日やっとすべての作業が終わり、press会社にデータを入稿いたしました。無事に確認され、11月末~12月始めに手元に届く予定です。

当初の予定では来週あたりに手元に届いていて、配信コンサートまでには発送したかったのですが、それには、残念ながら間に合いません。最低でも、会場に来てくださる方には手渡ししたかったのですが。

初めてのリリースということもあり、勝手が分からず、予想より時間がかなりかかってしまいました。

5000円以上ご支援してくださった方には改めて、コンサートの案内はさせていただきますが、まずは、サイトの方でご報告させていただきます。

ジャケットのデザインはこんな風になりました。

私が軽くデザインしたものを、息子に手なおししてもらいました。

お手元に届くまで、まだしばらくかかりまずが、もう少し、お待ちいただけたらと思います。

なお、一般発売を12月12日に予定していましたが、こういう事情ですので、クラウドファンディングの発送等が終わってから、決定してお知らせさせていただきます。

最後に、みなさまの応援のおかげで、10年ごしの夢がもう少しで叶います。本当にありがとうございました。

お問い合わせ・ご質問など

 

記事のシェアはご自由にどうぞ

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加  12月の練習日は20日火曜日10時半から◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)   ...

-クラウドファンディング2022年

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.