私のこと

4年ぶりに定期レッスンを受け始めてはや半年がたった

投稿日:

↑のリンクの記事にあるように、演奏することから逃げていたことに気が付き、4年ぶりに定期レッスンを受け始めてはや半年がたった。

逃げずに音楽に向き合った先には
どんな人生が待ってるんだろうか。

でも、間違いなく楽しい人生だと思う。
だって、それが私のしたいことだったんだから。

 
と、リンクした記事の最後にかいているのだけど、すでにめっちゃくちゃ楽しい。どんどん音色が変わっていってる。

おまけにフルートの生徒さんまでぐんぐん音色が良くなるというミラクルまで起きている。これは予想外だった。

「あの教室のアマチュアの生徒さん、なに、めっちゃくちゃうまい。どうなってるの?」って噂されるくらいの教室にしたいと思っていたのだけど、何やら、それがそろそろ実現しそうな気がしてきた!!(笑)

 
後、半年たったら、私も生徒さんもどうなってるのかな?それはまた半年後に書いてみよう(笑)

お問い合わせ・ご質問など

 

記事のシェアはご自由にどうぞ

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   12月10日(土) 南大阪オカリナフェスタに参加  12月の練習日は20日火曜日10時半から◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)   ...

-私のこと

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.