音楽教室ブログ

来年はオカリナとフルートのアンサンブルのアンサンブルの発表会は別々にやります!

投稿日:

私の教室では春にアンサンブルの発表会もしている。

去年、おととしは動画を撮ってYouTubeにアップして終わっている。

これはこれで楽しかったけど、やっぱり少なくてもいいのでお客さんがいる前で演奏したい!それに

来年はちゃんとコンサートでしたい!

というわけで
昨日、ラブリーホールへ行ってきた。
希望日が無事に取れた♪

なので



5月8日にフルートオンリーのコンサート形式のアンサンブルの発表会を小ホールでやります!!!




めっちゃ楽しみ♪


そして、今年やろうとして緊急事態宣言が出たので出来なかったフルートの日帰り合宿はこのアンサンブルの発表会の強化練習をやる形式に変更。でも、こっちの方がなんかしっくりくるので、これで良かった気がしている。

なら、オカリナの方はどうするのか?

なんだけど、とっても悩んだけど、こちらは副住職様もメンバーなので(お仕事の関係で参加出来るか分からないけど)、妙長寺さんでやるのがいいかなと思うので

3月後半の月曜日に同じようにオカリナオンリーのアンサンブルの形式の発表会をやることにした!



こちらは焦って会場押さえなくていいので(笑)、そのうちメンバーと相談して日を決めたいと思う♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.