活動記録

オカリナコンサート無事に終了!!

投稿日:2021年7月26日 更新日:


オカリナだけのソロコンサートは初めてだったからか、前日から緊張してしてたので、終わってほっとしています♪
 

★アンケートの感想より

・なぜか解りませんが、嬉しくて涙が止まりませんでした

・初めての生演奏、大変よかったです

・きれいな音色で久しぶりにうっとり聞かせていただきました

・全て良い曲を選ばれていて大変良かったです。オリジナル曲は初めてでしたが感動しました。また聞きに来たいです。

・すべてよかったです。大変すばらしく楽しいひとときが過ごせました

・久しぶりに気持ちよく聴かせてきただきました。

・初めて聞いて良かったです。一度やってみたいです(息が続くのかどうかな?)


大好評でとっても良かったです!

オカリナは気軽に出来る楽器ですが、なかなかよい音色を出すのは難しいんですよね。今後も、オカリナの魅力を知ってもらえるように、コツコツ活動していきたいと思います♪

そして、今回は会場でリアル投げ銭をさせていただきました!本当にありがとうございました!今回コンサートにかかった費用に使わせていただきます♪


お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.