音楽教室ブログ

T君ソロコン小学生の部にて金賞1位!

投稿日:2021年3月30日 更新日:

T君が先日行われた
管弦打楽器ソロコンテストの

小学生の部にて金賞
並びに1位を獲得しました!

アンサンブルのイベント
彼がいなかったのは
こちらに参加していたからなんですね。

ソロコンに出るとのことで
出るからには結果を出して
もらいたかったので
去年の秋から本格的に指導を開始。

本人も超真剣にレッスンを受けてくれて
日々、進化していきました。

前日の夜もレッスンを。

この時、かなり調子が良かったんですよね。
なので、この時の演奏が出来たらいいな
そして、彼が満足できる演奏
出来たらいいと思いました。

ソロコンの日は朝から雨。
そして、私は晴れ女。
教室のイベントがあるのに何故?
ああ、そうか!
T君は雨男だからだ!
つまり、この日
彼にとって良い運勢なんだ!
だったらきっとよい結果を
聞けるに違いない!


と報告を待っていたら
想像以上の結果が!!!

本人曰く
絶好調で今までで一番よい演奏が出来たそう。
何よりもそれが出来たことが
一番良かったと思います。

本当にお疲れ様でした!!

追記:後日賞状が送られてきたそうで
こんな笑顔の写真を送ってくれました♪



お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.