活動記録 音楽教室ブログ

2021年のアンサンブルイベント無事に終了

投稿日:2021年3月29日 更新日:

無事にアンサンブルイベント終了!

去年はアンサンブルの発表会は
会場が使えなくなり中止になったんですが
その代わり、おさらい会でソロの曲と
少しだけアンサンブルをやり
記念に撮影してYouTubeに
アップしました。


これがなかなか好評だったので
今年は撮影してYouTubeにアップする
というイベントに変更!

まずはオカリナから。
1曲練習して撮影
また1曲練習して撮影という形で
2曲を収録!

あら?一番右にいる人。
先月、フルートとピアノを披露した
保冨さん
ではないですか!!

実は彼女は今回は私のオカリナの
生徒さんとして参加してました(笑)
はじめは苦労してましたが
やっぱりそこはプロ!
やってるうちに感覚掴んで
バッチリ演奏になりましたね!

そして私も1月にテレマン楽器さんで
買ったでっかいオカリナ
バスオカリナでデビュー♪


その後、フルートに。
こちらも1曲練習して撮影
また1曲練習して撮影という形で
2曲を収録。

あら?こちらにも保冨さんが!
ほんとはフルートの予定は
なかったんですが
三番フルートが1人になり
バランスが悪いので入って
もらいました(笑)
ええ、人使いが荒いです(笑)

そして、その後、全体合奏で2曲。

13時半くらいからやりはじめて
終わったのは17時。
めっちゃ疲れました(笑)
16時くらいには終わる予定だったのに(笑)

最後の動画の最後の様子(笑)
もうこの辺、気力でやってた感じですね(笑)

ほんとにみなさんお疲れ様でした(笑)

編集して間違ってるところを
なるべく減らして(笑)
YouTubeにアップしますね!
しばらくお待ちください!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録, 音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.