オカリナアンサンブル 活動記録

第12回南大阪オカリナフェスタ2016は感動の本番だった【オカリナアンサンブル菜の花畑】

投稿日:2016年9月22日 更新日:

朝、8時すぎに家を出発し、河内長野、金剛の駅でそれぞれ生徒さんと合流し岸和田の浪切ホールへGO!!(*´▽`*)
wp_20160922_005

波切ホールはめっちゃ綺麗なホールでした!

ホールに到着したら、すぐに受付をすませ、リバーサル室に移動してリハーサル。
終わったら、舞台裏にすぐさま向かい待機。

昨日も、実は個人レッスンで今日の曲を2名ほど猛特訓してたんですが、前日なのになかなかうまく合わなくてどうなるねん( ;∀;)と、内心、ひやひやでしたが、なんと、本番は今までで一番よいできに!!!(ノД`)・゜・。
ホールもすごい響くし、みんなの音がホール中に広がって、ほんますんごいよかった(ノД`)・゜・。
大感動(ノД`)・゜・。
みんな最高や!!(ノД`)・゜・。

wp_20160922_008

最後の全体合奏、やっぱり楽しかった!
大人数でやるってこんな機会じゃないと出来ないから、半分はコレのために参加してるようなもの(*´▽`*)

その後の、ゲストのみるとさんのオカリナ、あまりにも素敵なジャズの演奏やったのでお酒がとっても飲みたくなりました( ̄▽ ̄)
楽譜にはアドリブが書いてあるとのことで買わせてもらいました。勉強するぞーーー!
wp_20160922_024

打ち上げにも参加したのですが、これがすごいところだった( ゚Д゚)
お店は、がんこ岸和田五風荘なんですが、何この庭園!!!
wp_20160922_015

↓自撮りの顔、めちゃ嬉しそうwww
wp_20160922_016
料理も、席もなんやこれ、どわーーーーん!!!
wp_20160922_017

お味はもちろんめちゃうまうまでした(*´ω`*)
はー、しあわせ(*´ω`*)

ありがたいことに、みるとさんのお隣っだので、目から鱗の話しをたくさん聞くことが出来ました。
さっそく色々試してみよう( ̄▽ ̄)

南大阪オカリナフェスタ今年もお世話になりました!
また来年も参加します!また来年お会いしましょう♪
14442806_1111082542312623_639933061_n

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-オカリナアンサンブル, 活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.