福祉施設にボランティア演奏に行ってました(*´▽`*)

先日、福祉施設にボランティア演奏に行ってきました(*´▽`*)

DSCN2987


実は、オカリナアンサンブル菜の花畑では、来月にボランティア演奏に行く予定なのです。が、こちらの生徒さんはその日は都合が悪く、でも、私もボランティア演奏したい!とのことで、二人で行ってまいりました♪グリーンスリーブス、マイボニー、峠の我が家、シチリアーノ、里の秋、浜辺の歌、アンコールで夏の思い出を二重奏で演奏。いつものように、歌も歌ってくださったりで、喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです(*´▽`*)
WP_20170821_004
初のデュエットでの本番、お疲れさまでした(*´▽`*)

終わったら、お茶とお菓子が出てきました♡
おいしくいただきました(*´▽`*)
WP_20170821_005

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★11月23日 教室ソロの発表会 
★11月19日 河内長野市商工祭 One Love FESTE 2017
★11月3日六甲アイランドのfeelさんにてギターのsonggwi君とBGM演奏
★10月20日(金)ピアニスト濵口真理子主催アンサンブルコンサート@豊中
★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー