活動記録

若江岩田きらりプロジェクト音楽祭終了

投稿日:2024年9月2日 更新日:

台風の接近に2つほ本番がなくなり、ハラハラしましたが、こちらのイベントは無事に開催することが出来ました!

まずは、ポラリスフルートアンサンブルにて。

リハとは違い、自分たちの音色が聞こえにくくなり、少しばらけたりしました。こういうのは経験しかないので、どんどん本番を踏んで、合わせていけるようになるといいです!


去年に引き続き、ギター弾き語りの方のサポートもさせていただきました!

今回もとても満足していただけました。次回の音楽祭は2月に決定したのですが、また2月にもサポートをさせていただくことになりました!

 
そして今回はソロ演奏も。7月にオカリナのイベントでやって失敗したコスプレお着換え


今回は前日に念入りなリハを一人で行い無事に成功しました!大爆笑

 
演奏の後は、打ち上げに参加させていただきました。

とりふじさんというお店なのですが、全部がめちゃくちゃ美味しかったです!!!特に鍋の最後の雑炊が、出しが出まくってて最高でした!!夏の鍋もいいもんですね~。

参加者のみなさまとも、いろんなお話をさせていただきました。台風のせいで夜に予定していた演奏のお仕事がなくなり、こちらに参加できたのですが、とっても楽しかったので、結果オーライですね!(笑)

さきほども書きましたが、こちらのイベント。次回は2月に開催することになりました!今度はフルートの生徒様だけでなく、オカリナの生徒様とも参加出来たらいいです!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

****

◆10月6日 (日)第2回みどりめぐるマルシェ秋@花の文化園(フルート)

◆10月12日(日)第1回輪音の会開催 会場:宝塚【出演者募集中】

YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

CD・楽譜販売しています

出演情報

1

2024年出演情報/活動記録 ◆11月17日(日)第11回上條美鈴音楽教室発表会◆10月12日(日)第1回輪音の会開催 会場:宝塚【出演者募集中】 ◆10月6日 (日)第2回みどりめぐるマルシェ秋@花 ...

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.