活動記録

京都オカリナ茶菓奏会2024年

投稿日:2024年7月15日 更新日:

7月13日は京都オカリナ茶菓奏会に参戦してました!私は銀河鉄道999とコナンを演奏!コスプレで挑みました!

 
準備万端!と思いきや、そそっかしい私。すんごい失態をしてしまったんですが、逆に、それで大盛り上がり・爆笑
そんな様子を↓の動画に納めたので、ぜひ見てください!

 
今回も沢山の方とお会い出来ました!


そして、今年は打ち上げがありました!!!


めっちゃ美味しかったです!

 
そして食べ終わった後から、飛び入り演奏が始まったのですが…

カオスでした・爆笑

踊りまくりましたが、謎の一体感で連携が取れていたのが面白かったです(笑)

 
こんなにバカ騒ぎしたのは一体何年ぶり!爆笑
また来年もあるのかしらん?あったら、どんな騒ぎになってしまうことやら…苦笑

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

****

◆9月1日(日)第6回 若江岩田きらりプロジェクト音楽祭

◆8月31日(土)第6回 うれしたのし祭りin大念佛TERA's(フルート)

◆8月29日(木) YouTubeワンマンライブvol.17

YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

CD・楽譜販売しています

出演情報

1

2024年出演情報/活動記録 ◆11月17日(日)第11回上條美鈴音楽教室発表会◆10月12日(日)第1回輪音の会開催 会場:宝塚【出演者募集中】  ◆9月1日(日) 鶴見緑地せせらぎマルシェ(台風の ...

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.